【 姉妹サイト♪ 】
●【困った上司を攻略し、快適なビジネスライフを送る為に自分のスキルもアップさせる方法】
●【部下の力をフルに引き出す上手な育て方!中間管理職初心者が生きぬく為の裏ワザを公開】
●【ちょっと見た目を変えるだけで生活や恋愛・面接&職場の人間関係がうまくいくコツ!】
●【自律神経失調症と上手く付き合う為の自律神経豆知識!】
●【貴方の「恋愛力」を100%にUP!幸せな恋愛&結婚がしたいならシンデレラのように出会いをつかむ方法】

仕事がはかどらない原因がわかる。>リンク募集中

リンク集への相互リンク募集中【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

【1】・【2】は仕事関連相互サイト様
【3】〜【8】は仕事関連以外の相互サイト様
【9】はリンク集への相互リンク募集

17/ とりあえず、やってみる
WordPressを主に、Webに関連する、自分にとっての重要な情報、役に立つ情報を載せていきます。たまに関係ない事も載せます。

16/ ◎ソムリエ、野菜ソムリエ資格取得者が教える!6ヵ月で確実に資格を習得する裏技!!
ソムリエ資格を取得しようと思ってる方はいませんか?
アルコール、ワインなどが好きな人に取得する人が多いと思います。
実はあるコツを覚えるだけで資格取得する方法があります。
ソムリエ資格を取得しようと思っている人は参考にしてみるといいですよ。

15/ ◎色彩検定、色彩士検定、カラーコーディネーター資格を3ヶ月で確実に取得する方法
最近では色彩に関係する資格にもスポットがあてられるようになり、人気が出てきましたよね!
検定の難易度、合格率、どういう問題が出題されるのかなど合格に関する方法を記載しています。
また、独学でも取得出来る方法があるんです!

14/ 会話術
会話を操って人間関係のエキスパートになれる
会話に関するあらゆる情報を公開

13/ 仕事ができる人と言われたくありませんか?
一瞬にして上司や同僚に「コイツは出来る奴だ!」と思わせるコツを伝授!

12/ メンタルを鍛えて成功を掴もう! メンタルトレーニングレッスン
精神力を鍛えるメリットやメンタルトレーニング方法を伝授しています。

11/ 今は資格がものを言う時代!自分磨き、収入アップにもつながる資格紹介と、資格取得のためのアドバイス!
資格情報!国家資格・認定資格などの総合資格から講習・試験・検定情報まで 自分に合った資格が選べます。

10/ 現役の人事担当者が語る!採用or不採用を決める45の分かれ道とは!
就活してますか?フリーターの就職活動・求職の方法を実際の人事担当者のアドバイスで 仕事さがしの支援をします。

9/ 憧れのあの職業への道が半年で開ける?200万円をもらいながら、なりたい自分に無料で近づける方法教えます!
ハローワーク・職業訓練・職業学校の情報から公共職業まで、経験を基に職業支援・ 転職に役立つ情報を紹介します!

8/ 就職がなかなか決まらない人必見!就職に必要な知識全部教えます。
就活している働くフリーター必見!わかりやすく項目別に必要なノウハウが きっと就職活動に役立ちます!

7/ 誰でも簡単に稼げる副業と在宅ワークでがっつり稼ぐコツと秘訣!
副業といってもいろいろとあります。誰でも簡単に多くの収入が得られる 様々な副業を紹介します!

6/ 転職・就職に有利な資格ガイド!自分に必要な資格が見つかります!
みんなの就職!就職内定のための資格情報・総合資格など、知っておきたい基礎的な情報を 紹介します。

5/ 自分に合った転職探し、仕事探し情報満載!転職先選びの優先順位とこだわり情報!
就職氷河期の今、転職理由を見極め、有効な転職方法で早く転職先が見つかるよう、 転職について詳しく紹介します。

4/ ビジネスマナー講座!同僚に差をつけ一流のビジネスマンになるためのマナー45選!
ビジネスでの身だしなみやビジネスマナー・敬語など、 あらゆるビジネスマナーを紹介します!

3/ 副収入@節約情報ネット
生命保険の節約、自動車関係の経費の節約、不用品を処分する、副収入情報など情報サイトです。

2/ 求人情報アナライズ
正社員求人情報についてのサイトです。様々な角度からの求人分析を行っています。

1/ 再就職支援プロジェクト

仕事がはかどらない

原因がわかる!

トップページ
・仕事と作業の違いはわかってる?
・桃太郎が違う動物を使ったらどうなるの?
・キジを先ずは飛ばして情報ゲット!
・サルは考える力とイマジネーション。
・イヌの役割は行動力。
・ 「知識」+「行動力」=仕事で桃太郎の鬼退治!
・自分の3匹の分析をしてみよう。
・やる気のある自分に変えられると信じて動くこと!
・自分を育てる上でいくつかパターンをあげて見ましょう。
・「新入社員に最低限満たして欲しい条件ランキング」
・初めて仕事をする時に必要な事って何でしょう。
・あなたが入社して大事な事はものまねです!
・サルは「分析」をして行きます。
・イヌは「実行する」と言う行動に出よ!
・仕事のやり方も見つかり、面白くなってくる。
・出来るように習慣づけて行く事が大事なんです。
・感情は仕事のエネルギー源になります。
・あなたには無限の可能性があるんだよ!
・マイナス桃太郎(精神力)の「悪い感情」ってどんなもの?
・「感情のコントロール」で「痛み」と「快楽」を決めなおすには?
・マイナス桃太郎(精神力)を追い出します!
・「できる、やれる」という気持ちを日常化して行きましょう。
・あなたは自分に自信を持っていますか?
・疑わない強さを持つにはどうしたらいいでしょうか?
・いつもイヌを傍に置いておきましょう。
・「行動力」を堀りさげてみましょうか。
・良い習慣はあなたを幸せへ導きます。
・「新入社員が上司に求めたいことランキング!」
・人に伝えると言う立場になったらどうする?
・後輩の桃太郎の状態を見極める事から始めよう。
・後輩に教えるのは、「段取りを考える」という事!
・「習慣」を身に付けさせなくてはなりません。
あなたは見てみぬ振りをしますか?それとも注意しに行きますか?
・仕事だからうまく行かない時もある。
・仕事をしていて意見が食い違ったらどうする?
・お客様からクレームが出た時にも使えます。
・勤め人とは、人の為に動くのが本質だと覚えておきましょう。
・会社なら「桃太郎集団にしよう!
・「桃太郎の鬼退治戦略の方法!」は普段の行動に活かされる物です。

その他

§リンク集への相互リンク募集中§

inserted by FC2 system