仕事がはかどらない原因がわかる。>・疑わない強さを持つにはどうしたらいいでしょうか?

前回の「自信がないタイプ」の人が疑わない強さを持つには
どうしたらいいでしょうか?

うまくいかないことを心配するマイナス桃太郎はどこからきてると
思いますか?マイナスな思い方の癖や考え方の癖など日頃自分が
使っているマイナスな言葉などの固定観念である思い込みから
マイナス桃太郎は生まれるのです。
これが「受入れる」(疑わない)ことの壁になっているのです。
癖や固定観念である思い込みがせっかく確信持てた物でも、
疑ってかかり受取る事を邪魔してしまうのです。

思い込みは、何度も繰り返し思い、考えたことで出来上がりますから
これはマイナスの習慣ですね。「何かしたい」と言う気持ちを「何かをする」
という「強い意志」に変えて行動を起こすように意識を持って行きます。
そして、それが成功した時の感動を小さいものから積み上げて
いくのです。うまくいかないと言うマイナスの心配するのではなく、
うまくいくプラスの喜びのことだけを強く固く願うのです。
それを習慣にすると自覚できるようになってきます。

本当に自分は受け入れているのかどうかは、自分の感情の
感覚が変わってきた事で認識できるようになるでしょう。

【 姉妹サイト 】

部下を上手に動かしたいなら参考にしてください。
ビジネスの人生は部下を持った事から始まります。
上司になったあなたは部下、仕事、会社へと責任がかかってきますね。
実力主義へと世の中が変わってきている現代において、残念ながら組織は「上司」を必要としなくなりつつあると言う現状の中で、今からの「理想上司モデル」がいません。
あなたは、これからのビジョンをしっかりと頭に描き、行動を起こさなければならないかと言う事です。
このHPを参考にして1個1個問題をクリアしてほしいと思います。
【部下の力をフルに引き出す上手な育て方!中間管理職初心者が生きぬく為の裏ワザを公開】

仕事がはかどらない

原因がわかる!

トップページ
・仕事と作業の違いはわかってる?
・桃太郎が違う動物を使ったらどうなるの?
・キジを先ずは飛ばして情報ゲット!
・サルは考える力とイマジネーション。
・イヌの役割は行動力。
・ 「知識」+「行動力」=仕事で桃太郎の鬼退治!
・自分の3匹の分析をしてみよう。
・やる気のある自分に変えられると信じて動くこと!
・自分を育てる上でいくつかパターンをあげて見ましょう。
・「新入社員に最低限満たして欲しい条件ランキング」
・初めて仕事をする時に必要な事って何でしょう。
・あなたが入社して大事な事はものまねです!
・サルは「分析」をして行きます。
・イヌは「実行する」と言う行動に出よ!
・仕事のやり方も見つかり、面白くなってくる。
・出来るように習慣づけて行く事が大事なんです。
・感情は仕事のエネルギー源になります。
・あなたには無限の可能性があるんだよ!
・マイナス桃太郎(精神力)の「悪い感情」ってどんなもの?
・「感情のコントロール」で「痛み」と「快楽」を決めなおすには?
・マイナス桃太郎(精神力)を追い出します!
・「できる、やれる」という気持ちを日常化して行きましょう。
・あなたは自分に自信を持っていますか?
・疑わない強さを持つにはどうしたらいいでしょうか?
・いつもイヌを傍に置いておきましょう。
・「行動力」を堀りさげてみましょうか。
・良い習慣はあなたを幸せへ導きます。
・「新入社員が上司に求めたいことランキング!」
・人に伝えると言う立場になったらどうする?
・後輩の桃太郎の状態を見極める事から始めよう。
・後輩に教えるのは、「段取りを考える」という事!
・「習慣」を身に付けさせなくてはなりません。
あなたは見てみぬ振りをしますか?それとも注意しに行きますか?
・仕事だからうまく行かない時もある。
・仕事をしていて意見が食い違ったらどうする?
・お客様からクレームが出た時にも使えます。
・勤め人とは、人の為に動くのが本質だと覚えておきましょう。
・会社なら「桃太郎集団にしよう!
・「桃太郎の鬼退治戦略の方法!」は普段の行動に活かされる物です。
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system