仕事がはかどらない原因がわかる。>・仕事だからうまく行かない時もある。

それは何でかって言うと「仕事」だからなんです。
会社の中で、みんな助け合ったり協力しあったりしてお仕事
していると思いますが、人は誰しも願望を持っています。

「仕事」で何らかの成果をあげて「人に認められたい」・「価値があると
思われたい」など、私が一番初めにあげたように「存在感」で
自分の価値観を確認しようとします。
お給料やボーナスなどの収入も違ってきますね。

あなたは相手の事を思う善意や正義感からの気持ちで注意する
のですが、自分の言う事のほうが正しいという前提で話しますよね。
相手が言われて間違っていたと認識できた場合はいいのですが、
注意って言うのは、相手の欠点や誤りを指摘することですから、
相手が正しいと思って行動している場合、非難されている
波動として伝わってしまいます。

非難されたと感じた相手は、自分を引きずり落とそうとしていると
感じてしまって、あなたを同じように落としめようと企ててきたり
する事があります。
仕事仲間って言うのは良き仲間でありライバルだったりします。
自分の周りの人とどう向きあうか、その人にどう関わるかを
も仕事をする上では大事な事です。
職場の人の心理分析なら
http://mitamewokaeru.web.fc2.com/
が参考になります。



【 姉妹サイト 】

部下を上手に動かしたいなら参考にしてください。
ビジネスの人生は部下を持った事から始まります。
上司になったあなたは部下、仕事、会社へと責任がかかってきますね。
実力主義へと世の中が変わってきている現代において、残念ながら組織は「上司」を必要としなくなりつつあると言う現状の中で、今からの「理想上司モデル」がいません。
あなたは、これからのビジョンをしっかりと頭に描き、行動を起こさなければならないかと言う事です。
このHPを参考にして1個1個問題をクリアしてほしいと思います。
【部下の力をフルに引き出す上手な育て方!中間管理職初心者が生きぬく為の裏ワザを公開】

仕事がはかどらない

原因がわかる!

トップページ
・仕事と作業の違いはわかってる?
・桃太郎が違う動物を使ったらどうなるの?
・キジを先ずは飛ばして情報ゲット!
・サルは考える力とイマジネーション。
・イヌの役割は行動力。
・ 「知識」+「行動力」=仕事で桃太郎の鬼退治!
・自分の3匹の分析をしてみよう。
・やる気のある自分に変えられると信じて動くこと!
・自分を育てる上でいくつかパターンをあげて見ましょう。
・「新入社員に最低限満たして欲しい条件ランキング」
・初めて仕事をする時に必要な事って何でしょう。
・あなたが入社して大事な事はものまねです!
・サルは「分析」をして行きます。
・イヌは「実行する」と言う行動に出よ!
・仕事のやり方も見つかり、面白くなってくる。
・出来るように習慣づけて行く事が大事なんです。
・感情は仕事のエネルギー源になります。
・あなたには無限の可能性があるんだよ!
・マイナス桃太郎(精神力)の「悪い感情」ってどんなもの?
・「感情のコントロール」で「痛み」と「快楽」を決めなおすには?
・マイナス桃太郎(精神力)を追い出します!
・「できる、やれる」という気持ちを日常化して行きましょう。
・あなたは自分に自信を持っていますか?
・疑わない強さを持つにはどうしたらいいでしょうか?
・いつもイヌを傍に置いておきましょう。
・「行動力」を堀りさげてみましょうか。
・良い習慣はあなたを幸せへ導きます。
・「新入社員が上司に求めたいことランキング!」
・人に伝えると言う立場になったらどうする?
・後輩の桃太郎の状態を見極める事から始めよう。
・後輩に教えるのは、「段取りを考える」という事!
・「習慣」を身に付けさせなくてはなりません。
あなたは見てみぬ振りをしますか?それとも注意しに行きますか?
・仕事だからうまく行かない時もある。
・仕事をしていて意見が食い違ったらどうする?
・お客様からクレームが出た時にも使えます。
・勤め人とは、人の為に動くのが本質だと覚えておきましょう。
・会社なら「桃太郎集団にしよう!
・「桃太郎の鬼退治戦略の方法!」は普段の行動に活かされる物です。
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system